« すべての女性を消し去る | トップページ | 俺の青春まっただなか »

2010年2月 7日 (日)

ダブルバインド

 
 

やってる事はまともだし褒められうる事なのに
名前をつけられるととたんに恥ずかしい感じになるのはなんでだろう?
ロハスとかロハスとか。

わっ私は流行なんかに踊らされてなんかいないんだからね!
とでも言いたいんだろうか。
それとも注目されたくないんだろうか。
結局気にする事自体が見られたい衝動があるって証明なんだろうなあ。
褒められたい、けど面と向かってだと恥ずかしい。
試しにわたしロハスだからえらいのよ!って大声でいいなさい恥ずかしくないから。ホレ。

 

« すべての女性を消し去る | トップページ | 俺の青春まっただなか »

TEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331325/33283711

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルバインド:

« すべての女性を消し去る | トップページ | 俺の青春まっただなか »